キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

きぃくん(ΦωΦ )8月8日は世界猫デー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

今日は、おねえちゃんと
ずっとゴロゴロしてました
昨日まで4日も留守だったおねえちゃんは
平和学合宿だったんだって
ボクも祈ったよ!8月6日 8時15分
明日は8月9日
11時2分
長崎の空に向かってお祈りしようね

ゴロゴロできる平和に感謝



毎日暑いね~きぃくん( ΦωΦ )

みんにゃ、、、どうしてるかなぁ?
どっか ちょっとでも涼しいところ みつけて
暑さを乗り切ろうね~
#猫の避暑

きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任

ピンクの肉球♡
コチラもピンク♡
やっぱり ピンク♡
3にゃん揃って
ピンクの肉球トリオだにゃっ♪

6月28日( ΦωΦ )きぃくん

ニャンコネクト試しにアクセスしたけど、、、 (º∀º*)ア- ヤッパリ、、、
終わってましたぁぁぁ_( _´ω`)_ペショ
あずきさん、どうもありがとうございました!
関係ないけど、ママのお気に入りのスカパー!番組『ニュースザップ』(月〜木)も先週で一旦終了してしまってママは寂しがってます(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
気を取り直しฅ(´□`。)ฅウニャアア
本日のきぃくんです(。•o•。ก)↝ニャ

きぃくん( ΦωΦ Zzz)舌が〜ヾ(≧∀≦*)ノ……

仕舞い忘れて
グーグーグー(-β-)zzz

コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ジェラトーニくんが、、、

ふぅーっ(〃´o`)
無事救出!!

あ~なんか出てきた

P6063188何だろうって興味津々でした~

プレゼントだよ、可愛いね!

 

今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )


久々アンモニャイト
ニャンもニャイと(笑)
6月だけど…ちと寒(((゚〰゚)))

誕生日おめでとう~

P5263115ランちゃん4歳の誕生日おめでとう~



 いつまでも長生きしてね。それだけでママは幸せだよ!

catgoから2年半なんだね・・・

あずきちゃんのところでつくっていただいた『ニャンコネクト』のサイトをブックマークして、時々懐かしいみんにゃの様子を見に行っていたんだけど、どうやら6月末にはページが終了しちゃうんだね(´;ω;`)
寂しいけど時間の経過だから仕方ないね・・・
きぃはインスタ登録していないから、相変わらずボッチでもココに投稿するから( `・∀・´)ノヨロシク
http://www.nyanconnect.jp/
ギャラリー
  • きぃくん(ΦωΦ )8月8日は世界猫デー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
  • きぃくん(ΦωΦ )8月8日は世界猫デー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
  • 毎日暑いね~きぃくん( ΦωΦ )
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • 6月28日( ΦωΦ )きぃくん
  • 6月28日( ΦωΦ )きぃくん
  • 6月28日( ΦωΦ )きぃくん
  • きぃくん( ΦωΦ Zzz)舌が〜ヾ(≧∀≦*)ノ……
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。