キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

プーちゃん、うっとろりん。

20140512-4

ハンドマッサージって最高なの。 いつまでも、していて欲しいなのよ。

今日のダブル寝子りん。寝ん猫りん。

20140512-3

そろそろ春らしいなのよ。 でも、まだまだ肌寒いなのよね~。

春でちゅ。

20140511-4

今日はお外をたくさん眺めまちた。 まったりのんびりとしたのでちゅ。

くまちゃん、熟睡中。

20140511-3

今日もたくさん寝るのでちゅ。 それが寝子の仕事でちゅ。

今日の籠猫ちゃん。

20140511-2

風邪っぴきのママの咳から避難しているなの。 だって、うるさいんだもん。

プーちゃん、熟睡中。

20140511-1

今日はママの咳がうるさくてゆっくりお昼寝できなかったなのよ。

いろいろと考え中。

20140510-2

ぽくだって、あんなことやこんなこと、考えることはいっぱいあるのでちゅ。

少しばかり滞り中。

20140510-4

なんだかちょっともやもやなの・・・すっきりしないなのよね~。

今日もまったり。

20140510-3

なんだかいろいろあるけれど、それでも、今日もまったりこん。

只今、のんきに爆睡中。

寝子ならば、すべてを忘れて、ただ、だらだらと寝るのでちゅ~。

20140510-1

ギャラリー
  • きぃくん(ΦωΦ )8月8日は世界猫デー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
  • きぃくん(ΦωΦ )8月8日は世界猫デー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
  • 毎日暑いね~きぃくん( ΦωΦ )
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • 6月28日( ΦωΦ )きぃくん
  • 6月28日( ΦωΦ )きぃくん
  • 6月28日( ΦωΦ )きぃくん
  • きぃくん( ΦωΦ Zzz)舌が〜ヾ(≧∀≦*)ノ……
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。