キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

【クロ】 2017キメッ!

2017キメッ!

ご無沙汰しているうちに2017年ブホッ!
今年もよろしくキメッ!  (=^・ェ・^=))ノ彡

 

きぃくんは松葉杖が苦手(^_^;)

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
何なのー!?

ママはお怪我をしました(><)
この松葉杖にお世話になるそうです💧

今年もきぃくんのやんちゃはじめ

高い所から
よろしく(ΦωΦ)ニャッ•*¨*•.¸¸♪✧

きぃくんのゆく年くる年

今年もよろしく(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアア!!!!

きぃくん Xmas明け☆彡.。

今年も12月になりましたね。

PB261469

イイニャンニャンの日by.きぃくん♪

空き箱だぁ♡(.◜ω◝.)♡

【クロ】冬きたブホッ?

【クロ】冬

お久しぶりぶりブホ~ッ!
寒いね~。冬が来たのかなぁ?
みんなお風邪など召さない様にお気をつけあそばせ~。 

起きて僕のご飯は?

PB031074

きぃくん♪in

今日はお天気がよいからー
お出掛けにお供いたしましょうか!
いいえ😓お留守番お願いします!
ギャラリー
  • きぃくん( ΦωΦ Zzz)舌が〜ヾ(≧∀≦*)ノ……
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
  • あ~なんか出てきた
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 誕生日おめでとう~
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。