キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

2014年08月

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

8月末日なのね~。

ずっと雨曇りだったけれど、今日は少し太陽さんが出たなの。
ちょっとだけだけれど日向ぼっこができて気持ち良かったなのよ。20140831-1

ここ数日は肌寒いから秋冬のベッドで寝んねしているの。
それで、ママが喜んでいるなのよ。
ママの枕の横だから、あたちの寝息が聞こえて嬉しいんですって。20140831-2

ぼくも近頃は、秋の寝床で寝んねしているのでちゅ。
20140831-3

涼しいから、ぐっすりこんで、気持ち良くたくさん寝られるのでちゅ。
このままずっと涼しいといいでちゅね。
20140831-4

ようやく気付いてもらえたの。

ドルフィン君です。
月曜日からアレルギーみたいになって
お耳やオッパイが赤くなっていたの。
ママさんたら新しく飲み始めたお薬が合わないと思っていて。お薬を止めたんだけど。一向に治らなくて…
身体中痒くて毛繕いばかりして毛玉を沢山吐いてしまったの。オシッコをトイレの周りに粗相して訴えたのに、なかなか気付いて貰えなくてとても辛かった。
ようやく土曜日に朝イチで病院に行ったら、粉ダニのかぶれ?ではないかと。
ガーン‼︎何てこと⁈薬が合わなかったせいでは無いの?ママさん大ショック。
痒み止めのお注射と寄生虫処置をしたら
日曜日にはすっかり良くなったみたい。

ブハーッと。リラックスして大あくび…
何日か振りにグッスリねむれるの。
ドルには本当に済まない思いでいっぱいです。ネットで調べたら、薬の副作用があまりに似ていたので思いこんでしまったのと、自分が体調不良だったので病院にすぐに行かなかったんですよね。
人間の一日は猫の4日分だって?ドルは粗相を3回ぐらいして身体の不調を訴えていたのに、本当にゴメンね。素人判断は危険ですね。



虫の声もする~

P8240094涼しいと、僕もいいお顔になる?

もう秋かな?

P8280083僕たちの一番好きな、季節ニャ~

過ごしやすくなりましたぁ♪(^ー^)

image
久々、雨も降らず、穏やかな一日でしたぁー♪(^ー^)
image
(-_-).。oO
image
今夜はよく眠れそうです☆
ギャラリー
  • きぃくん 昨日がワンワンニャンニャンdayだった
  • きぃくん 昨日がワンワンニャンニャンdayだった
  • きぃくん 昨日がワンワンニャンニャンdayだった
  • おひるね きぃくん (ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤ネムイニャ
  • おひるね きぃくん (ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤ネムイニャ
  • おひるね きぃくん (ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤ネムイニャ
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球の29日
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球の29日
  • 台風一過 お見舞い申し上げます byきぃくん
  • 台風一過 お見舞い申し上げます byきぃくん
  • きぃくん( ΦωΦ )10月ニャン
  • きぃくん( ΦωΦ )10月ニャン
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。