キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

2015年06月

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

プチカちゃん16歳!♡

今日はあたちの誕生日だったなの。 あたちってば、16歳になったなのよ。
20150630-1

ママが「人間なら80歳のおばあちゃんね~」って言っていたけれど
あたち、あんなに「しわしわ」じゃないなのよ。 失礼しちゃうなのね~。
20150630-2

6月の肉球(*^^*)きぃくん♪

お待たせいたしましたぁ~っ
image
今月は肉球披露に間に合ったねきぃくん( ̄q ̄)♪
image

29日のミーコ

image

今日はもう肉球の日なのね、早いわぁ…

プチカとくまるの肉球日和♡

今日は29日!肉球の日♡ 肉球も可愛いけれど、お手手も可愛いの~♡
20150629-1

お手手とあんよが集まって、可愛さ倍増!憎さなしの、愛おしさ倍増にゃり♡
20150629-2

プチカとくまるの「catgo滅亡1周年記念」日和

そうあれは、去年の6月27日の正午だったなのよね~catgoの閉鎖・・・
わが家はママの仕事の都合で26日の夜の投稿が最後だったなのよね。
ということで、今夜は、その時の写真をアップしちゃうなの。
20140626-4

あら、今年のあたちも可愛いけれど、1年前のあたちも可愛いなのね。ふふふ♡
20140626-3

これは、catgoでの最後の「ダブル寝ん猫りん」
あら、家具の配置が今とはちょっと違うみたい・・・模様替えをしたなのね。
20140626-2

ふふふ、1年前のぼくも可愛いのでちゅよ。 ふっくらモフモフなのでちゅ。  
20140626-1
ギャラリー
  • きぃくんの大好きなおねえちゃんのバースデー
  • きぃくんの大好きなおねえちゃんのバースデー
  • きぃくんの大好きなおねえちゃんのバースデー
  • パパさんの誕生日忘れてたぁbyきぃくん
  • サクラダきぃくん( ΦωΦ )
  • サクラダきぃくん( ΦωΦ )
  • 4月7日はきぃくんのお誕生日ですニャン♡
  • きぃくん( ΦωΦ )3月肉球の日
  • 3月ニャンニャンの日だよ( ΦωΦ )きぃくん
  • ひにゃ祭りだよ♪きぃくん
  • ひにゃ祭りだよ♪きぃくん
  • ひにゃ祭りだよ♪きぃくん
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。