キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

2015年07月

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

30日だ~っ(+.+)きぃくん!

ぁ~っあ
肉球は不参加だったよーっ
image

みんにゃ!暑さに負けず、まったりしようぜ
image

ミーコも暑いの

image

このところ毎日蒸し暑いのよ
だから寝てばっかりにゃの
今日は29日だから肉球もチラ見せね

プチカとくまるの暑中お見舞い。

みにゃさん、暑中お見舞い申し上げますなの。
たくさん寝んねして、夏疲れしないように気をつけてくださいなのね。
20150728-1

暑いでちゅね! たくさんゴハンを食べて、みんにゃで夏を乗り越えるのでちゅ。
お家の中でも外でも、熱中症にならないように気をつけてなのでちゅよ。
20150728-2

できたよ~

P5124981

 早速確認作業にかかるラン君でした~


 どうやら気に入ったみたいかな?

これなあに~?

P5124976
 写真投稿で、当たったプレゼントよ~

 今組み立ててあげるからね。まっててね~
ギャラリー
  • きぃくん 昨日がワンワンニャンニャンdayだった
  • きぃくん 昨日がワンワンニャンニャンdayだった
  • きぃくん 昨日がワンワンニャンニャンdayだった
  • おひるね きぃくん (ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤ネムイニャ
  • おひるね きぃくん (ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤ネムイニャ
  • おひるね きぃくん (ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤ネムイニャ
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球の29日
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球の29日
  • 台風一過 お見舞い申し上げます byきぃくん
  • 台風一過 お見舞い申し上げます byきぃくん
  • きぃくん( ΦωΦ )10月ニャン
  • きぃくん( ΦωΦ )10月ニャン
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。