キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

2016年01月

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

きぃくん♡2016年1月29日の肉球♡

パパさんに捕まってしまいましたぁー(=^x^=)
あのね〜
ママがこの投稿、
ちゃんと肉球の29日にしたつもりだったのにさー
何故か無かったって(ーー;)
投稿ボタン押し間違えたんじゃにゃい?
遅ればせながら再投稿( ̄^ ̄)ゞ

プチカとくまるの肉球日和♡

今日は29日、肉球の日! 今年初のあたちの肉球を見せちゃうなのよ。
20160129-1

ぼくのも見せちゃうでちゅよ。 ちらっと、肉球チラリズムでちゅ。
20160129-2

2016年初ニャンコの日のきぃくん(=^x^=)

続きを読む

くまちゃん病院日和。

今日は病院だったのでちゅ。 体重 6.1kg 血糖値 128mg/dl でちた。
20160121-1

ちょっと痩せたけれど、血糖値が安定しているので良い感じでちゅって。
20160121-2

【クロ】工事現場ブホッ!

【クロ】工事現場ブホッ!


遅くなりましたがあけましておめでとう!
今年もよろしくブホッ! 
では、現場で汗水垂らしてくるぜっ! 
燃える男の~赤い猫車~♪
 
ギャラリー
  • きぃくん( ΦωΦ Zzz)舌が〜ヾ(≧∀≦*)ノ……
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
  • あ~なんか出てきた
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 誕生日おめでとう~
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。