20150224_072845

枕カバー洗濯中の裸枕&ママのパジャマの上で爆睡中のほこりさん(-∀-)
寝てほしくないとこに限って寝る、オシッコしてほしくないとこに限ってオシッコする。それが彼なのです!!!!笑。
まぁヨダレ垂らしながら寝てられるのも今のうちなんだから( ´_ゝ`)
君は金曜日大嫌いな車に乗って病院に行くのだ。
しかも君にとってはじめての長距離ドライブだ。
君も嫌かもしれないがママも今からちょっとナーバスなんだよ、なんたって君車に3分乗るだけで💩もオシッコも垂れ流すんだから。
そして頑張って貯めたウン十万が飛んでいくのだから(ToT)
まぁかわいいかわいいほこりさんのためですから!!!!
頑張って検査&手術しましょ(´ω`)