20150306_191339
うふふ♡♡♡( ´∀`*)
楽天スーパーセールで買っちゃった♪インポートものでちょっとお高かったから悩んだんだけど、セールに背中を押されて( ´∀`)ってゆう言い訳ww
けだまさんは組み立てて1分もしないうちにこの様子♪全然出てきません!笑。
買ってよかったー!ちょっと小さいかな?って思ったけど大型種の彼でもすっぽり入ってくつろげる♪
造りも丈夫で壊れなそうだから少々高くてもまぁよし!
床に直に置くベッドだと、床の冷たさが伝ってしまうけど、これなら底冷えもしないしね(^o^)vなにより高いとこで寝たがる猫には最適だ♪
お気に召してくれたようでママは嬉しいよ!(ToT)