キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

顔アップにゃ

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

4月7日はきぃくんのお誕生日ですニャン♡

きぃくん
4歳に
なりましたぁ(o^^o)(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

きぃくん♡2017年ニャンニャンニャンday

これからもよろしくฅ*’ω’*ฅニャン♪

ニャンコの2月だにゃ(ΦωΦ)きぃくん♡

今月も
どうぞよろしくっ(*`・ω・)ゞ

きぃくんのゆく年くる年

今年もよろしく(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアア!!!!

【クロ】冬きたブホッ?

【クロ】冬

お久しぶりぶりブホ~ッ!
寒いね~。冬が来たのかなぁ?
みんなお風邪など召さない様にお気をつけあそばせ~。 
ギャラリー
  • きぃくんの大好きなおねえちゃんのバースデー
  • きぃくんの大好きなおねえちゃんのバースデー
  • きぃくんの大好きなおねえちゃんのバースデー
  • パパさんの誕生日忘れてたぁbyきぃくん
  • サクラダきぃくん( ΦωΦ )
  • サクラダきぃくん( ΦωΦ )
  • 4月7日はきぃくんのお誕生日ですニャン♡
  • きぃくん( ΦωΦ )3月肉球の日
  • 3月ニャンニャンの日だよ( ΦωΦ )きぃくん
  • ひにゃ祭りだよ♪きぃくん
  • ひにゃ祭りだよ♪きぃくん
  • ひにゃ祭りだよ♪きぃくん
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。