キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

猫モノにゃ

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

きぃくん、ミルとポーチで共演!!

image

クリスタルの森の住人になって2年のミルが
きぃくんとポーチに

ねこのきもち6月号(スタン&ジェイク)

20150509-gogogo-01
付録のキャットテント、スタンは早速入ってマッタリしています♪
20150509-gogogo-02
ジェイクは一度も入ることなく、寝室の衣装ケースの上でお休み~zzzZZ

先日ジェイクのおなか十円ハゲの原因をつきとめるために病院行ってきました。
検査の結果が出るのが今月末、改めて報告しますm(_)m

ルドルフの『分身の術~』

ブラッシングで採れた、ルドルフの毛100%で作りました~

20150417


猫侍 Season2

20150402-neko2
猫侍2 まもなく放送開始!
地上波見れない人は、アニマルプラネット(スカパー)や、ひかりTV(ネット)でも見られます。
お楽しみに~(=^・^=)
猫侍season2 公式サイト

ルドママが旅行先で出会った猫

金曜から伊豆大島へ行ってきました~
そこで、あんこ猫が出迎えてくれました
20150323
ギャラリー
  • きぃくん( ΦωΦ Zzz)舌が〜ヾ(≧∀≦*)ノ……
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
  • あ~なんか出てきた
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 誕生日おめでとう~
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。