キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

肉球・もふもふ

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

きぃくん( ΦωΦ )3月肉球の日

肉球より
お爪が目立っておりますぞっ!

きぃくん((っ•ω•⊂)) 1月肉球

控えめに
2017年1月の肉球披露♡
ママは昨夜腰痛悪化でねむれなかった
(><)
僕が寄り添い、付き合ったよっ(ฅ`・ω・´)

きぃくん♪毎月29日は何の日〜(∩˃o˂∩)♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*肉まん(ω´∀`ω)ニャン♪

肉球ฅ^бωб^ฅ♡エヘヘ きぃくん

今月も肉球Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

きぃくん八月の肉球

みんにゃ元気かにゃ!
暑い夏ももう少しの辛抱だにゃ!
今日おじいちゃんが手術頑張ったから、僕はお留守番頑張ってるにゃ!

ギャラリー
  • きぃくんの大好きなおねえちゃんのバースデー
  • きぃくんの大好きなおねえちゃんのバースデー
  • きぃくんの大好きなおねえちゃんのバースデー
  • パパさんの誕生日忘れてたぁbyきぃくん
  • サクラダきぃくん( ΦωΦ )
  • サクラダきぃくん( ΦωΦ )
  • 4月7日はきぃくんのお誕生日ですニャン♡
  • きぃくん( ΦωΦ )3月肉球の日
  • 3月ニャンニャンの日だよ( ΦωΦ )きぃくん
  • ひにゃ祭りだよ♪きぃくん
  • ひにゃ祭りだよ♪きぃくん
  • ひにゃ祭りだよ♪きぃくん
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。