キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

スタン&ジェイク

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

ご無沙汰です(スタン&ジェイク)

20160701-inst01

何かと多忙なのと、他のSNSばかりなので、こっちはご無沙汰です(=^・^=)
ニャンズ家来共々元気ですよ〜(=^・ω・^=)ノ

スタン&ジェイクの誕生日

20151010-gogogo01

10月1日に7歳になりました。
お祝いメールたくさん頂き、ありがとうございます。

今週引っ越しなので来週からまた一緒です。
それまでのガマンにゃ~(=^・^=)

二日遅れの猫の日投稿(スタン&ジェイク)

20150823-gogogo-02

20150823-gogogo-01
久々の投稿です、あちこちのSNSに手を出しすぎて手が回らない(笑)
昨日はニャンズと一緒にお昼寝でした~♪

ジェイクのお腹のハゲ(スタン&ジェイク)

20150524-gogogo-01

20150524-gogogo-02

昨日ジェイクの検査結果を聞いてきました。
病理検査の結果、異状なし。
やはりストレスみたいです。
なるべく時間作って遊びます(=^・^=)

ねこのきもち6月号(スタン&ジェイク)

20150509-gogogo-01
付録のキャットテント、スタンは早速入ってマッタリしています♪
20150509-gogogo-02
ジェイクは一度も入ることなく、寝室の衣装ケースの上でお休み~zzzZZ

先日ジェイクのおなか十円ハゲの原因をつきとめるために病院行ってきました。
検査の結果が出るのが今月末、改めて報告しますm(_)m

ギャラリー
  • きぃくん( ΦωΦ Zzz)舌が〜ヾ(≧∀≦*)ノ……
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
  • あ~なんか出てきた
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 今朝はちょっと寒くてきぃくん丸まる( ΦωΦ )
  • 誕生日おめでとう~
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球日和
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。