キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

陸☆花☆雷

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

花のワクチン

今日は花のワクチン接種に行ってまいりました。 
ワクチンは問題なく終了。 
花の後は患者さんがいなかったからか、いつもより先生とお話ができました。 
その時に、花が毛繕いをあまりしないと話したら、ブラッシングをしてくださいました。 
で、これがその後の写真…(笑) 

ごっそり取れました(;^ω^) 
さすがファーミネーター 

ついに明日はオフ会in谷中ですね~ 
今回は流石に無理なのが残念です 
スタンちゃん&ジェイクちゃんの実況(見れないかもしれないけど)楽しみに待ってますよ~♪ 
もちろん皆さんのレポも楽しみに待ってます‼︎ 
明日も猛暑になりそうです。皆さん熱中症・紫外線対策は万全に楽しんで来てくださいね~

4歳になりました♪

みにゃさん、おはにゃございます。
連休前から宇宙猫団繋がらにゃくて心配にゃ…

僕たちの安息の地は何処にゃ…

さてさて、今日は僕の4歳の誕生日(仮定)にゃ。
そんな訳で、朝からお母さんに甘えてみたけど「お仕事だからね〜」て構ってもらえなかったにゃ

帰ってきてからじゃ遅いかもしれないにゃよ〜

夏の風物詩

昨年の夏、使わなかったらもったいないからと小さいサイズの冷んやりマットを買ったのですが、そういうのに限ってお気に入りになるんですよね~(; ̄ェ ̄) 



陸さん…マットに収まっていませんけども…(≧ω≦。)プププ 




台風の被害、思わぬ方面に出ているようですね。 
どうか皆さんご無事でありますように。

ムシムシ〜

昨日から暑いにゃね〜

でも僕の家、昨日は意外と涼しかったんだ〜
外の方が蒸し暑かったらしくて、お母さんぐったりで帰って来たにゃよ。

台風が近づいてるからみんにゃ、気をつけようね‼︎

肉球の日にゃね〜♡

陸だよ〜
僕のはこんにゃ感じにゃよ。
花にゃと雷にゃは撮らせてくれないんだって

ギャラリー
  • きぃくん(ΦωΦ )8月8日は世界猫デー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
  • きぃくん(ΦωΦ )8月8日は世界猫デー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
  • 毎日暑いね~きぃくん( ΦωΦ )
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • きぃくん♡ピンクの肉球トリオのリーダー就任
  • 6月28日( ΦωΦ )きぃくん
  • 6月28日( ΦωΦ )きぃくん
  • 6月28日( ΦωΦ )きぃくん
  • きぃくん( ΦωΦ Zzz)舌が〜ヾ(≧∀≦*)ノ……
  • コラコラ~ッ!!(`o´)きぃくん
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。