キャットゴーゴーゴ~♪

猫りん、寝子りん、ねんねこりん。 みんにゃ仲良し、それで良し。

さゆり

(=Φ人Φ=) みにゃさ~ん、お願いなの~ (=Φ~Φ=)
遊びに来てくれたお友達に、みんにゃが誰か分かりやすいように、
タイトルに、にゃんこのお名前を入れてくださいなのね。よろしくなのね~♡

ちょこっと里帰り・・・

さゆりの姉のクルミといいます。二年ほど前からクリスタルの森で暮らしてます。
そうそう、日本には「オボン」というのがあるのよね。
せっかくだからちょこっとお家の様子を見に帰ってみたの。

 ・・・って、15日過ぎてる〜。まぁ、かたいこと言わないで(○ゝω・)b⌒☆NE!
DSC04225

絞り開放ちう

日中は暑いのでグダグダ過ごしてる今日この頃・・・みんニャは如何お過ごしですか?
夜にはいくらか気温が下がるので、ちょっとしたモノをみつけると獲物狙いモードになります。
薄暗い所だと、ホラ!こ〜んなに黒目全開になるのよ。

DSC04474

 

お水、好き・・・なのかも。

いつも新鮮なお水を飲んでいるの。
ピュアクリスタルからでもコソっと飲むけど、こちらの方が飲み易いかな〜
 
DSC03082

今夜は少し涼しくなりました

ハァ〜。過ごし易いわ。昨日は夜中も暑かっただけに、24℃は涼しく感じるわ。
DSC04599

 

この夏初めての熱帯夜

東北は梅雨明けしてないけど、今日は一日中蒸し暑かったの。
夜11時を過ぎてもまだ28℃。寝苦しい夜になりそう・・・
アタシは少しでも過ごし易いところを求めて家中ウロウロ。フローリングの床が、一番ひんやり度があるかな〜
グダグダしていたけど、さっき虫を発見して暑いのも忘れてじっと窺ってたわ。
でも、見逃しちゃった・・・・ホント、暑過ぎるのよね。

DSC06614
 
みんニャも、暑さしのぎはうまくやっているかな?
 
ギャラリー
  • きぃくん 昨日がワンワンニャンニャンdayだった
  • きぃくん 昨日がワンワンニャンニャンdayだった
  • きぃくん 昨日がワンワンニャンニャンdayだった
  • おひるね きぃくん (ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤ネムイニャ
  • おひるね きぃくん (ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤ネムイニャ
  • おひるね きぃくん (ฅ˘ω˘ฅ) スニャ💤ネムイニャ
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球の29日
  • きぃくん( ΦωΦ )肉球の29日
  • 台風一過 お見舞い申し上げます byきぃくん
  • 台風一過 お見舞い申し上げます byきぃくん
  • きぃくん( ΦωΦ )10月ニャン
  • きぃくん( ΦωΦ )10月ニャン
最新コメント
遊んでほしいにゃ~。
みんにゃはいくつかな。